Saturday 8 October 2016

[Gay Asian] Coat - Scooop 10 Heritage of Hardcore



ぶっかけ目当てで購入しました。他の方同様、やはりイカせた後ちゃんとお掃除フェラしてあげてほしかったですね。フェラ→口内発射というパターンも見たかったです。ノンケの汁男優さんにはお掃除フェラしてもらったらギャラ少量でもいいので上乗せしてあげたらよかったんじゃないでしょうか?イった後、しゃぶってほしそうにしつつも恥ずかしくてやめた様な感じの人が何人かいました。少量でも上乗せしてあげれば金のためという見栄が出来、しゃぶらせやすかったのでは?とはいえ、ホモビデオでここまで大掛かりなぶっかけが出てきたのは嬉しいです。必ずシリーズ化してください。個人的には後ノンケビデオの定番、電車の痴漢物(偽じゃなく)期待してます。コート最近レベル落ち気味ですが、企画で勝負してください。

Format: MPEG
Duration: 2:23:27
Video: 352x240, MPEG-1, 1125kbps
Audio: 218kbps





File size: 1.4 GB



No comments:

Post a Comment